全体表示

[ リスト ]

ハセツネ完走しました

イメージ 1
どうも飯能店坊主中村です。
 
10月12日、13日に奥多摩の山々を舞台に開催される
日本山岳耐久レース、通称ハセツネ(71.5㌔)に参加して
無事に完走しました〜。
 
イメージ 2
 
目標タイムは14時間切りで、目標を達成しました!
去年のタイムより1時間20分はやくなりました。
 
レース当日は台風19号の影響で
途中にパラパラと雨も降りましたが、
去年よりも涼しくて全体的に走りやすかったです。
 
が、
夜になると一気に冷え込みが強くなり、霧もでてきました。
霧が濃すぎて
思うように走ることができない場所もあったほどです。
 
イメージ 3
 
ゴールでは13日の朝9時頃より雨が降ってきました。
 
天候、練習量、持ち物ともにバッチリだったので
いい記録がだせたのだと思いますが、
やっぱり目標達成の一番の原動力は「皆の協力、応援」です。
 
一緒に練習をした。
 
頑張ってと声をかけ、送り出してくれた。
 
差し入れをくれた。
 
当日会場にきてくれた。
 
山中での声援。
 
きっとどれがなくても目標は達成できなかったと思います。
(なんか去年も似たような事を思っていた気がする…)
どれもが、心が折れそうになった時の大きな支えでした。
 
皆さん、ありがとうございました!!
 
イメージ 4

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

中村さん!ナイスラン(ノ^^)ノ 素晴らしいー! 有言実行でしたね。良い感じに絞れていてレースの戦略やイメージトレーニングも上手くいった感じですね。気温、天気、ガスったみたいですが全て上手くピタリ合いましたね。ピークをちゃんと持っていけたのが一番ですね!次はUTMFにチャレンジでしょうか(^_-) 本当にお疲れ様でした! 削除

2014/10/14(火) 午後 10:02 [ 操(^_-)-☆ ] 返信する

顔アイコン

操さま
今熊山での応援ありがとうございました!
大会前も大会中も元気をもらい感謝感謝です(^^)

UTMF・・・頑張ってみようかなぁ。。
100マイルの前に100キロかなぁぁ。。。

坊主中村

2014/10/16(木) 午前 10:46 [ ひだまり山荘 ] 返信する

顔アイコン

中村さん、本当におめでとうございます!
14時間切りはすごい! 練習の成果がしっかりと出たんですね。
おめでとうございます!!! 削除

2014/10/16(木) 午後 9:18 [ いしだっと ] 返信する

顔アイコン

いしだっとさん、ありがとうございます!!

チェジュのお話を今度聞かせてください(^^)

坊主中村

2014/10/17(金) 午後 4:34 [ ひだまり山荘 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事