五十にして・・なんだっけなぁ(汗)!?

アキレス腱?壓ぎなおしました。仕事いっぱいなのに・・まじでヤバイ。。

最新記事

すべて表示

仕事は選ばず

一人親方での暮らしは、仕事の量、質に波があります。なので常に不安定。それが祟って忙しいのにやったことも無い仕事を抱えていつも頭抱えてます。全てが安定するにはまだまだ時間がかかりそうです。ここもそんなことでずっとほったらかし・・まぁ自分だけの ...すべて表示すべて表示

気分転換に、鉋づくり

2013/3/28(木) 午後 11:51

こんな私にもオーダーをして下さる方々がいらっしゃって、只今落ち着いてそれに取り組んでおります。 いやいや・・とか言いながら、ちょっと急いでやっております! しかしながらずっとやり続けてますとどうしてもモチベーションが低 ...すべて表示すべて表示

間もなく卒業・・

2013/2/28(木) 午後 8:47

25年のサラリーマン生活に見切りをつけ、飛び込んだ第二の人生。そのスタートを切るための職業訓練も間もなく終わりです。 学ぶ事に没頭しておりましたのでなかなかブログを更新する余裕が有りませんでしたが、今週末にその成果を世間様に発表する機 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事