おごぼごちゃぼちゃぼ なスイスポ

”おごぼご ちゃぼ ちゃぼ”は妻の昔の口癖で、意味は。。。不明です。

スイフトスポーツ

すべて表示

ブログ移設しました!

アクセスしていただいて、ありがとうございます! ですが、一身上の事情により(大袈裟な(^^;))ブログを移設することにしました。 http://ogobogochabochabo.blog66.fc2.com/ 以上にアクセスお願いします。2006年5月14日の移設です。

その他の最新記事

すべて表示

我が家のペット

2006/5/9(火) 午後 10:46

妻の趣味で、我が家に買われてきたギリシャリクガメの”ポポ”です。 彼が我が家に来たのはちょうど一年前、何を食べるのだ?!普通に生えている雑草とかでも良いらしく、タンポポを好んで食べた事から”ポポ”になりました>^_^< 本によると甲羅の大きさが20cm位になるとか。。。現在約10cm ( ̄◇ ̄;)エッ倍になるの! そうだよなぁーバクバク草食っ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事