牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

無事に終わりました。

朝から札幌に行ってオーディション受けてきました。

中山峠の雪
びっくりしつつ

娘に変なプレッシャーをかけないように
と、思っても娘は緊張に押し潰されながら
会場に向かって行きます

娘と並び肩を抱き寄せて、大丈夫!楽しく踊んなさい

名前を言って控え室に入って行く
少しはんべ、もうここからは親は入れない

会場から出て、はあーとタメ息

3時間後、会場に娘を迎えに行くと、ニコニコしながら初めて会うお友だちの顔

友達になったー!

子どもってほんとすごいな、そしてそのお母さんともお話しをして解散

イメージ 1

リーフが食べたパンケーキ

イメージ 2

私が食べたエッグベネティクト
美味しかった

結果は今週の水曜
130人受けて9人しか合格しないと聞きました
狭き門。

フラワーにはいい勉強になりました

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事