牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

なんだかなぁー

こんにちは、

今年は、本当にいろんな事でめいったり
弾んだりの一年でした。

まだちゃんと一年経っていないのもあるんですが
一年経ってないものばかりなような?

今年の一番っていうか私てきにですが
娘です、リーフは自分から塾に行きたいと言い
フラワーはダンスチームに選ばれて、毎日が初めての事ばっかりで私がスケジュールについていけないような

周りのお母さん達から優しく教えてもらい声をかけてもらいながらのスタートでした

悔し涙も多く周りの目も気にせず泣いたこともありました。ジャッジの先生に来年も頑張って待ってます。と言われては泣きって感じでしたね

悔し涙を流しながらいろんな事に挑戦してる娘は落ち込んでも顔にあまり出さないようにしてるのを私が泣いていいんだよって言うと

ぐっと力を込めてまた頑張る!って言ってくれます。

今日、スケートの鈴木明子選手の話を朝に娘としていてフラワーは鈴木選手っぽいね♪と

たぶん遅咲き、努力、忍耐って…

来年の5月で一年になるチームはこれからどんなふうに華開いていくんだろう。

来年も悔し涙を流しながら走っていくのかな?

一緒に嬉し涙も悔し涙も流して成長していきたい。

まだ今年のぎりぎりまでダンスの行事は続いていくのですが、来年も精一杯踊っていこう!

ふさいでいた気持ちを切り替えてくれた今日の朝の鈴木選手のニュースは私の心の中で弾けて一杯になりました。ありがとうございました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事