牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日、ダンスのスキルをあげる事を目的にソロバトルに出場しました。
21人中ベスト8に入りました、が、
そこで止まってしまいました。

でも、先生に誉められてとても嬉しく思いました。
これでフラワーの意識が変わってくれると嬉しいな♪

やっぱり子供は誉められて伸びる事を先生は知ってる。ダメな所も言ってくれるのでそれも
嬉しいです。
ありがとうございます。

チームバトルはお姉さま達と出場しました。
街舞台に出れるかどうかでしたが、準優勝でした。

優勝したかったな〜

イメージ 2

顔がはっきり写ってるとダメなのでボケたものにしました。笑笑

今日は本当楽しかったです。皆さんお疲れ様でした。zip6楽しかった〜また何かの機会があったらよろしくね〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事