牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

久しぶりです。

すごく久しぶりです。

少しだけ落ち着いて日々過ごしていたのが
また慌ただしくなってまいりました。

まずは、家族の状況は
高校1年、風
念願の??野球部に入り遅くまで練習して
寝る前にシップを貼る…という毎日です。
疲れもあり御飯を食べるのが遅い息子は
痩せてはきているもののなんとか60k台をキープしながらもっと食べろ!と、頑張らせております。

中学3年、空
反抗期を終え?まだ反抗しております。笑
受験生なのに勉強に身が入らない。でも
それではダメだ!と自分にカツを入れるが…
いつになったらお尻に火がつくのかな?
と私は心配してますが。風の時は…と考えて少し遠くから観察しております。
同じ自分の子供ですが怒り方も誉め方もバラバラなので風の時と空の時も考えながら怒り
誉めながら私も成長しています。

小6年、花
担任問題をかかえ、ひとり悩んで耐えた娘
担任が変わり毎日笑顔で学校に行くようになり
去年は本当大変だった〜
ダンスに救われた、毎日でした。
今年は、2月にオーディションを受けアドバンスクラスに上がり毎週3回は躍ってます。
その他、ディズニーランドのプロモーションなんかにも出たり、ミッキー音頭踊らせてもらいました。笑YouTubeで観れますよ。
ライジリオンも頑張ってます。たぶん今年でライジリオン、卒業になってしまうので今は全力で頑張ってます。

小3年、葉
とにかく今、モテキです。彼女
でも、小悪魔なので自分の気持ちは言いません。笑ブレイキンを躍ってた彼はなかなか会えなくなって、寂しくなったけど…それでもたまにソロで躍ってるのを観ると穴があくほどみいってます。笑
自分の苦手を克服しようと算数、ピアノと毎日
頑張っております。笑

牛バカは、北斗市から頼まれる事多々あり
いろんな事に頑張っております。
きじひきの高原祭、寝ないで肉作った。笑
今度はパネルディスカッションなんかも出るらしい。
そんなのできるの?って聞いたら
前も岩手県で講師やったけど…みんなポカ…ンって感じだったけど…
そりゃそうだよ!牛の話になると1日あっても足りないっしょ?端的に答えてって言われても答え出ないでしょ?

まっ、頑張れ。

私、空の事を今は重視で見ているこの頃です
彼の事を考えては一人悩み、泣き、笑い
その毎日です、たぶん彼も悩んでる時は一緒に悩んで下らない話をする時は一緒に笑い

また、空が高校生になったらひとつ成長させてもらってるはず。子ども達が成長するのは嬉しい事だけど寂しさもあって…

暑い日が続いた夏からあっという間に秋の風
物思いにふける私です。

では、失礼します。[image1]

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事