牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

自分の事

ふと、思う。

最近…

子供達がいつから自分でいろんな事を考え悩み決めてきたか…

今までは親がこうだよ、あーだよって言ってたけど

それって一部の親なんではないだろうか

子供を産んだ時に自分の所有物ではないと心の中で何回唱えたかな。

息子の事は息子達に任せてきてた

でも、娘の方はどうだったかな

私の中で女の子は特別って思って育ててきた。

でも最近、娘が自分の事は自分で決める
と言わんばかり私に相談しなくなった

親離れとはこういうものだよな…

私も子離れしないとな…

今がいいチャンスなんだけど
受験生の息子がいて、ここから離れる

高校生から離れる息子がいて寂しく思ってる中、娘の親離れ。笑

子供を4人も産ませてくれた牛バカにとても感謝してるし無事に何事もなく産まれてくれた子供達に感謝

ただ、親って寂し…

と、思う今日この頃です。

娘、中学生になります。

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事