牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

軽い拘束(笑)

暇ですね。

暇です(笑)

暇な時にいろんな事をしたいのに
出来ない。

外に行こうと思ってもいけない。

すごく辛いんですよ。

朝から晩まで家に縛られる状態が続くと
うわーーーーーーーってなります。

家にいる=仕事中

なんだけど
暇な時ほど辛いものはないよね(笑)

来月になったら忙しいんだろうけど
GWが終わってからサクラが散る時期まではいつも忙しくて休みがほしいのに
GWとサクラが一緒だったからか〜
どっぷり暇です(笑)

さあ〜そんな事言ってられない

頑張って仕事するぞ♪

でも軽い拘束なんとかしたいな…

イメージ 1

こんな感じ…(笑)

この記事に

閉じる コメント(1)

可愛いい監督に監視されたら逃げれませんよね🎵

2015/5/29(金) 午後 0:13 [ pia*o*unt*ta*i ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事