牛バカ一代日記

おぐに牧場の日常をお伝えします。

全体表示

[ リスト ]

やっと

イメージ 1

チャレンジカップ北海道大会
ヒップホップ部門1位(チーム)

イメージ 2



同じく
ヒップホップ部門1位(個人)

来年全国大会行ってきます!

いつまでできるのか…

娘はいつまでやるつもりなんだろ

娘に聞いても返事もなく(笑)

いっそそっちに進んだら?って話をしても
将来は別な道決めてるから…って

来年のこの全国大会できっと
終わるんだろうと…

それまで長いなぁ〜

その間にいろんな事に挑戦させたいのだけどなかなか難しい。

でも娘はマエムキニ、学校の生徒会に立候補した。

ダンスがあると学校の事も完璧にできない中、完璧にやる!と言って…

まぁ、どうなるかわからなくてウズウズしてるよりやってみたい事を頑張ってやるしかないね♪

娘にあるダンサーのワークショップを受けさせたくて私もマエムキニ調べております(笑)

東京でもどこでも行って受けさせます!
今年後少しと来年のうちになんとかやりきりたい事です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事