くるまの電機やさん日記(仮)

ブラジル、ロシア、カタールか…、生きてるかな

最新記事

すべて表示

宇賀神選手、代表初選出おめでとうございます 1秒と言わず1試合くらいは試合に出れるように頑張ってください アカデミー出身の選手でフル代表に呼ばれたのは、直輝、元気についで3人目 年下の峻希や水輝にもまだま ...すべて表示すべて表示

いま話題の『うんこ漢字ドリル』を本気で買おうと思っています はじめに本のタイトルだけ聞いたときは「まぁなんてお下品な!」と思ったけど、例文読んだら大爆笑 シュールかつシリアスな文章とうんこのマリアージュに思わず腹を抱 ...すべて表示すべて表示

創業70歳の地図

2017/5/24(水) 午後 1:00

彩の国さいたま芸術劇場 勤め先からも自宅からでも30分以内にたどり着ける場所に、こんなに素晴らしい劇場があることを幸運に思います ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事