全体表示

[ リスト ]

成分占い

カテゴリはココじゃないかもしれないけど、
今日、仕事で銀行に行ってたので、順番待ちの合間に
「女性自身」(だと思った)を見ていたら、面白そうな占い発見。


ちょっとくだらないので、家でやってみました。


結果は、こんなカンジ。


ogura_emiko の25%はアイスクリームで出来ています
ogura_emiko の24%は自粛で出来ています
ogura_emiko の19%は気の迷いで出来ています
ogura_emiko の18%は芋焼酎で出来ています
ogura_emiko の9%は三大成人病で出来ています
ogura_emiko の4%は情熱で出来ています
ogura_emiko の1%はお昼ごはんで出来ています





18%芋焼酎か。。。




やってみたい方はこちらから。
http://aym.pekori.to/uranai/2006/04/seibun.html

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ario の26%は兄弟で出来ています ario の22%はトホホな思い出で出来ています ario の20%はマラソンで出来ています ario の19%は歩行で出来ています ario の6%は入学式のファッションで出来ています ario の4%は相撲で出来ています ario の1%はペンキで出来ています ario の1%は4コマ漫画で出来ています ario の1%は気の迷いで出来ています 歩いて、走って、とほほですね

2006/4/21(金) 午後 0:09 [ ariari ] 返信する

芋焼酎ってところがえみこさんらしい!!(笑)といいつつ私も16%はアルコールでした。。

2006/4/21(金) 午後 0:09 [ ksi**217 ] 返信する

19%の気の迷いって...面白いよね〜〜当たってる??

2006/4/21(金) 午後 1:49 [ - ] 返信する

ありおさん>「トホホな思い出」って、リアルですねぇ。何気に笑えて、ハマってしまいました。

2006/4/21(金) 午後 9:17 えみこ 返信する

さちさん>お酒関係ない人は無いのよね。。。私なんておまけに9%が三大成人病ですもの。。。悲しいなぁm(__)m

2006/4/21(金) 午後 9:20 えみこ 返信する

ミーコさん>友人曰く、割合が少ないと言われてしまいました(爆)

2006/4/21(金) 午後 9:23 えみこ 返信する

kosuzuで占ってみたら、『72%暴力でできています』だって。1%はマーガリンらしいです。 本名でやってみたら、『アメリカンな調味料でできている』・・・。アメリカンな調味料って何でしょうね(笑)

2006/4/23(日) 午後 4:03 [ kos*z*59* ] 返信する

kosuzuさん>だめですよっ、キレちゃ!!アメリカンだと、ケチャップとかですかね。。。でもそうしたら「ケチャップ」って書くか(爆)

2006/4/23(日) 午後 9:59 えみこ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事