チラシの裏

天気悪かった、また来週〜

全体表示

[ リスト ]

我が家のニューマシン

イメージ 1

イメージ 2

ってのはウソで、代車ですw
ご覧のとおり、ブルーバードシルフィですね。
色もありがちなシルバーです。
私は横に乗っただけで運転はしてませんが、やはりV35と比べると
排気量の違いを痛切に感じますね。
なんかエンジンが頑張って回ってる感じがして余裕が感じられませんでした。

本当のニューマシンはV36を中古車で検討中のようです。
ナビが必須条件らしく、ナビ付きとなるとさすがに年金暮らしで新車は無理のようで
探しておりますが、まだまだ高いですね。スペックにはこだわらないので2.5で探してますが、
2.5ナビ付きV36の値段で、ナビ付き3.5のV35が買えちゃうんですね。
恐るべし中古車市場。

そこからするとGT-Rのリセールバリューの凄さは驚異的ですね。
カレスト座間にある走行1.5万kmの33Rがちょっと気になりましたw

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ナビは後付はダメですか?唐突ですみません。

2007/6/3(日) 午前 0:01 だい 返信する

う〜ん代車なのに上等ですね…^^
私もその33Rが気になりますw
ご両親もスカイラインがお好きなんですか?
なんかみんな質問ばっかりww

2007/6/3(日) 午前 0:20 ☆らい☆ 返信する

顔アイコン

その33Rはイカニモ高額な感じ・・・状態の良い中古車かあ〜〜車。。。。欲しくなる><

2007/6/3(日) 午前 11:07 百 返信する

シルフィってこんな形になったのですね〜。
昔、会社のクルマがシルフィでした。
ご両親に33Rを勧めてしまうというのはどう?www

2007/6/3(日) 午後 2:21 ちちぇ 返信する

顔アイコン

だいさん>後付はカッチョワルイから嫌みたいですw 最近の純正はダッシュボードと一体化してる車が多いですからね。32なんかは設定がないから社外でも全然気になりませんけどね。

2007/6/3(日) 午後 6:37 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

らいさん>スカイライン好きってわけじゃないですが、今のラインナップからいくとスカイラインが丁度良いようです。ティアナはちょっと・・・とか言ってました。スカイラインもR34みたいなデザインだったら却下されてたかもしれませんw

2007/6/3(日) 午後 6:40 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

百さん>なんと走行1万5千、きれいな黒の33Rが約280万ですよ!お買い得。売り文句に書いてありましたが、今までどこに隠してたの?って感じです。かなりそそられましたw

2007/6/3(日) 午後 6:41 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

ちちぇさん>そういえばシルフィもフルモデルチェンジしてるんですよね。とりあえず現行はこんなカタチのようです。GT-RはRがどうのというよりマニュアルがマンドクサくてダメなようですw

2007/6/3(日) 午後 6:42 oguratomoaki 返信する

oguraさんのかと思ったら、お父さんの代車だったんですね。
やっぱり、もうダメでしたか・・・(>_<)
いい車が見つかるといいですね!

2007/6/4(月) 午前 11:48 元祖ドラえもん 返信する

顔アイコン

シルフィはリアが丸いのですね。
同じく、いい車が見つかりますように!

2007/6/4(月) 午後 0:51 シューミー 返信する

顔アイコン

元祖ドラさん>やはりダメでしたw 今日車に忘れた荷物を取りに行ったようですが、それが最後の対面となりそうです。中古とはいえ出たばかりの車を購入するので、ハズレを引く可能性は低そうですw

2007/6/4(月) 午後 3:29 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

シューミーさん>ありがとうございます。先代に比べ、さらに丸くなった印象がありますね。テールランプがレクサスISに似ている感じがするのは私だけかな?w

2007/6/4(月) 午後 3:30 oguratomoaki 返信する

レクサスに似ているというのは自分も思っていました(^_^;)結構似ている車って多いですね。スカイラインは独特なので他には無いですね〜♪

2007/6/5(火) 午前 7:07 [ そうまはると ] 返信する

顔アイコン

代車にしては カッコいいですね〜 ナビは必要ですね〜!

2007/6/5(火) 午前 10:04 [ ★ちひろ★ ] 返信する

顔アイコン

あきらさん>なんか日本車のデザインが全体的に似てきて、最近の車は没個性化してきましたね。オロチとかはかなり個性的でしたが・・・w

2007/6/5(火) 午後 11:53 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

ちひろさん>ナビは手放せませんね。私なんか極度の方向音痴なので、ナビがないとどこにも行けませんw

2007/6/5(火) 午後 11:54 oguratomoaki 返信する

顔アイコン

予算内で車が見つかるといいですね^^ GT-Rのリセールバリューには 驚きですね!! 黒の33R・・・気になります!

2007/6/6(水) 午後 3:47 ☆ フ ロ ン ★ 返信する

顔アイコン

ありがとうございます。予算内でないと買えない状況なので、なんとかするしかないですねw 黒の33Rはまさに掘り出し物でした。まだ売れてなければ日産の中古車サイトで確認できると思います。

2007/6/7(木) 午後 3:10 oguratomoaki 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事