ここから本文です
森と山と渓魚
富山を中心にフライフィッシングを楽しんでいます。(^^)

書庫最新記事

すべて表示

  • 今月の目標は、毎週釣りに行くこと〜。 果たして、達成できるのか体力が...。(^^;) 9/23 インスタで知り合った富山太郎さんと初コラボ🎵😊 ...すべて表示すべて表示

  • 今シーズンも残すところ、1ヶ月をきりました。 今月は、思い残す事が無いように、出来るだけ釣りをしよう。目標は、毎週釣りに行くこと❗(笑) という訳で、9月前半の釣りです。 ...すべて表示すべて表示

  • 20170902 蒲田ラスト

    2017/9/5(火) 午後 11:05

    禁漁が近づいた蒲田川。 最終日は子供のイベントで行けないから、その前の週末で今季は最後。 ここ最近、宮川水系か高原水系で迷うことが多かったけど、今年は迷わず蒲田。 だって、今年の目標は尺ヤマメだから、(^_^; ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事