サワディシンチャオ おぐしみきの日記

心斎橋の路地奥で、現地の味にこだわった東南アジア料理を作って、そして教えています。

最新記事

すべて表示

シェムリアップ3日目の朝。 日本語ガイドのダーさん のお迎えが8時半だったので、 その前に、旅で外せないローカル市場見学に行くことにしました。 Fさんも一緒に来てくださるということだったので、6時半にロビーで待ち合わせて ...すべて表示すべて表示

プルメリアのことをフランジパニって呼びますよね。 私たちが今回泊まったホテルは、 フランジパニ ヴィラ ホテル 。 その名前の通り、共有スペースはもちろん、各自の部屋の中も、 それこそプルメリアの花でいっぱいでした。 ...すべて表示すべて表示

お昼ご飯の後は、郊外のパンテアイ・スレイ遺跡に行きました。 西バライからなので、車で1時間くらいかかりました。 もちろん、みんなお昼寝タイム(;^ω^)。 アンコールワットが12世紀初頭にできているのに対 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事