最新記事

すべて表示

沖縄旅行

先週の話になりますが、3泊4日で沖縄に行ってきました。 UAのマイルはいいですね。ANAの国内線使う上では有利なところが多いです。 今回は二回目の沖縄なんで、多少勉強しました。 ホテルは安いところ(家族4人 3泊 ...すべて表示すべて表示

検査結果

2013/7/1(月) 午後 10:02

検査の結果がでたという事で医者に行った。 たぶん大丈夫じゃないかとのことですが、要経過観察で八月の人間ドックの結果を持って再度みてもらうことに。と、ここで終わればいいのい、お医者さんも不思議なことを言います。 「多分大丈 ...すべて表示すべて表示

新しい世界

2013/6/28(金) 午後 10:13

昨年末にミラーレスを買ってから、写真に興味がでてきました。 望遠レンズを買おうと思ったら、ミラーレスのは高くて買えません。 カメラがもう一台買えちゃうくらいの値段。 ん?もう一台?もしかして・・ いろいろ調べると ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事