車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

HO:GD1:HMM:CVT:Ne-Vs diagaram:137:BKF:CO:HC:CO2:







[<200809-->]

WN14No4,p26
11010-0002


CO :0%
HC :0 ppm
CO2:10.55 % ? (同じ値が再度みられるか注意、条件の違いは?)

DSCF3393.jpg[20080931]

BKF:
F:630kg
R:360kg



総和 531kg 45.3%

軸重 和 差 ひきずり

F 716kg412(57.5%)LH36kg(5.0%)30kg(4.1%)

R 455kg119(26.1%)LH15kg(3.2%)13kg(2.8%)

P 1171kg238kg(20.3)----(----)13kg(2.8%)



11010-0002

WN14No04p26

DSCF3392.jpg

閉じる コメント(7)

顔アイコン

ある道路を流れに沿っての車速とエンジン回転数をX-Y面にプロットしたものです。 道路の状態が条件として大切なのだろうがこの適切な数値データが手軽に記録できてないので適当に推察下さい。


TAS...

2008/9/1(月) 午後 6:15 ogw*og*2

顔アイコン

ディーラーに確認してみると7年または、16万kmに延長されているそうです。
それほど故障が多いってことですかね〜?

ということで今回のこのお車もディーラーでの保障修理となりました。


ディーラーのフロントマンに作業内容を聞いてみると、親切に教えてくださいました。
それによると、まずは、※『クラッチの当たりつけ作業』を行うそうです。
これは初期作業で、これで直らない場合は、スターティング・クラッチを交換するそうです。

2009/7/1(水) 午後 8:17 ogw*og*2

顔アイコン

HR-V:CVTF交換
http://blogs.yahoo.co.jp/porche964_rs/59317019.html

2010/2/12(金) 午前 11:53 ogw*og*2

顔アイコン

ハーフで通常発進、なるほど発進直後と40疏宛紊蚤腓く車が息つく。
レーシング時や加速時は異常なくハーフスロットルのみで息つく。
というよりも車がシャクれる。

これではミッションの変速異常と思ってもしょうがない(素人さんの場合)


http://blogs.yahoo.co.jp/miyatyan381128/MYBLOG/yblog.html

2010/10/19(火) 午後 5:19 ogw*og*2

顔アイコン

HMMF交換とジャダーが出た時の擦り合わせ作業施工
H19年 GD1 L13A 発進時にエンスト

http://blogs.yahoo.co.jp/ninja_hattorikun_dx/28111402.html

2011/3/30(水) 午前 0:47 [ ogw*og*3 ]

顔アイコン

CO : 0
HC : 0
CO2:10.55 % ?

DSCF3393.jpg[20080931]

2014/3/22(土) 午前 1:02 ogw*og*2

顔アイコン

BKF:
F:630kg
R:360kg



総和 531kg 45.3%

軸重 和 差 ひきずり

F 716kg412(57.5%)LH36kg(5.0%)30kg(4.1%)

R 455kg119(26.1%)LH15kg(3.2%)13kg(2.8%)

P 1171kg238kg(20.3)----(----)13kg(2.8%)



11010-0002

WN14No04p26

DSCF3392.jpg

2014/3/22(土) 午前 1:23 ogw*og*2

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事