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車のATS:故障探求と故障事例交換

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BKF:GF-CK1A:4G13:228:[2008.10.03]

DATA-NO 228
DSCF9204
CK1A,4G13
date 2008/10/3
総重量 1157
軸重前 689
軸重後 468
Side Slip 0
制動力前 347
% 50.3
差 33
RH
% 4.7
ひきずり 24
% 3.4
制動力後 135
% 28.8
差 5
RH
% 1
ひきずり 13
% 2.7
駐車制動力 233
% 20.1
ひきずり 13
% 2.7

DATA-NO DSCF9208
CO% 0
HCppm 0
CO2% 21.34

指定にはデータの記録を強制してますが、独ー検査場ではデータを記録して提供してません。
この場合事前テスターの表示値を記録してユーザーに提供する事も可能です。 具体的な
数値データの提供も状況をご理解頂く参考にしたいものです。


TAS...

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bimota sb6通信 2008/09/20
http://blogs.yahoo.co.jp/nanbu83/25617315.html
石見ライド(石見グランフォンド)1日目
http://blogs.yahoo.co.jp/cyclerunner88/8337777.html
オーディオクラブ例会
http://blogs.yahoo.co.jp/fj_nv/36830790.html
サス+タイヤ+ブレーキの絶妙バランス=制動力☆
http://blogs.yahoo.co.jp/tightrope1996/37162795.html
オプション多数!『アーバンセレクション』入庫!
http://blogs.yahoo.co.jp/freedsuv/36922736.html

2008/10/5(日) 午前 5:40 ogw*og*2 返信する

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SB:TT1:EN07:BKF:data:970:dscf3859[070429]
http://groups.yahoo.co.jp/group/ATS-Measuring/message/717

2008/10/5(日) 午前 8:08 ogw*og*2 返信する

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6106:制動力 BRAKING FORCE
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2483
訂正< Re: SB:TT1:EN07:BKF:data:970:dscf3859[070429]
http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2008

計算値が適合してない場合でも判定がokとなっている場合は
以下などの要件も考慮下さい。

※(注2)ブレーキ・テスターのローラー上で前軸重の全ての車軸がロックし、それ以上制動力を計測することが困難な場合には、
その状態で制動力の総和に対し適合するとみなして差し支えない。


TAS...

2008/10/5(日) 午前 8:14 ogw*og*2 返信する

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引きずり
(2)力学及び現象に関する用語
(g)一般的な現象に関するもの ブレーキ機構の解放が不完全なため普通走行時に制動力を発生する現象。 drug

http://www.neostreet.co.jp/brake2/special/s4-f.html

制動力を測る場合、テスト前ににも計測していて駐車ブレーキが作用したり、ブレーキが踏まれているなどの指摘などにも使われたりする。 フリーな状態で発生している力として検出されるが、主にはブレーキ・テスト後の力をみている。 これが大きいと発熱として動力ロスで燃費とかブレーキの効き具合、操舵にも影響したりする。


TAS...

2008/10/5(日) 午前 8:27 ogw*og*2 返信する

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