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車のATS:故障探求と故障事例交換

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TO:3FAT:A40:Element Conditon List:作動要素の状態表

◎は駆動時のみ作用

IP:outer piston
OP:inner piston



構成部品

スロットル・バルブ

キック・ダウン・バルブ

カット・バック・バルブ

セカンダリ・レギュレータ・バルブ



2-3 シフト・バルブ

インタメジエート・コースト・シフト・バルブ

ディテント・レギュレータ・バルブ

インタメジエート・モジュレータ・バルブ

シークエンス・バルブ(リバース・ブレーキ用)

ガバナ・モジュレータ・バルブ

ロー・コースト・モジュレータ・バルブ


1-2 シフト・バルブ

シークエンス・バルブ(リバース・クラッチ用)

ロー・コースト・シフト・バルブ

プレッシャー・リリーフ・バルブ

プライマリ・レギュレータ・バルブ

マニュアル・バルブ



1-2 シフト・バルブ(今回の図は概念図です。実際は他の機能などと一体化されたりしている)
左右にあるスロットル圧+初期設定SPRING、ガバナ圧のバランスで上部からのライン圧を切り替え
1F、2Fの動作要素へ油圧を送っているイメージを表現してます。



TO:GA-KM51:5K:A41:3FAT:2Fまでで走行?スロットル・ワイヤ固着:TSM:

この一連のスレッドのようにスロットル圧が高い位置で固着すると2Fの切り替えも相当遅れてしまう、
ことも想定されます。

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シボレーエルカミーノA/TミッションTH350
http://blogs.yahoo.co.jp/rebuildkun/11874629.html

2009/10/25(日) 午前 11:16 ogw*og*2

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ベンツ722 351ミッションのバックのタイムラグ多い修理 4
http://blogs.yahoo.co.jp/rebuildkun/folder/846158.html?m=lc&p=1

2009/10/25(日) 午前 11:19 ogw*og*2

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試乗記その31 日産スカイラインクロスオーバー
http://blogs.yahoo.co.jp/hideozx/30911966.html
HIDご臨終・・・・(+_;)
http://blogs.yahoo.co.jp/gouyachanpuru58/59822571.html

2009/10/28(水) 午前 2:31 ogw*og*2

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http://www.seiken-pub.co.jp/seibi/cmmokuji.html
02/11「ATのライン圧制御の必要性」(45)
02/10「ATのロックアップクラッチ」(44)
02/09「ATの変速原理」(43)
02/08「オートマチックトランスミッション」(42)

2009/10/28(水) 午前 2:34 ogw*og*2

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