車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 1

TO:A55:AL12:3A-U:3FAT:変速線図

図は簡略化してます。

http://blogs.yahoo.co.jp/ogw2ogw2/29996224.html
の作動要素表の一部とはA55は若干違う部位もあるようだ、詳細は比較検証してください。
IP,OPの作用はその構造に注目。
「減速時はチェーンの減速比を含む」との言及も目に止まった。 縦置きエンジンでFF車だった
今は無い構造の車なのでいくつか特徴もあったのだろう。


構成部品

プレッシャー・レギュレータ・バルブ

プライミング・バルブ

スロットル・バルブ

ダウン・シフト・プラグ

マニュアル・バルブ

1-2 シフト・バルブ

ロー・コースト・シフト・バルブ

ロー・コースト・シフト・コントロール・バルブ

2-3 シフト・バルブ

インタメジエート・コースト・シフト・バルブ

カット・バック・バルブ

ディテント・プレッシャー・レギュレータ・バルブ

ディテント・プレッシャー・カット・バルブ

閉じる コメント(1)

顔アイコン

平成15年11月 78,313キロ
http://blogs.yahoo.co.jp/wdb1240361c470916/32892482.html

内圧コントロールバルブ(バックプレッシャーバルブ)取り付
http://blogs.yahoo.co.jp/wavedance3333/16234014.html

2009/10/25(日) 午後 1:43 ogw*og*2

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事