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車のATS:故障探求と故障事例交換

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TO:DBA-ANE11W:1AZ-FSE:D4:SK:BKF:CO:HC:CO2:

vol.201010101029,
DSCF7259,DSCF7252
F:840kg
R:560kg
15160-0001
30334km


DSCF7255
[20100915]
CO: 0.00 %
HC: 0 ppm
CO2:18.34%

DSCF7254
BKF

総和 674kg 43.2 %

前軸 913 kg
制動力前 531 kg
%[F>50%,40%] 58.1 %
差 11 kg
RH
%[ <8%] 1.2
ひきずり 40 kg
% 4.3

後軸重 645 kg
制動力後 143 kg
%[R>10%] 22.1 %
差 3 kg
RH
%[<8%] 0.4 %
ひきずり 27 kg
% 4.1

車重 1558 kg

駐車制動力 321 kg
%[P>20%] 20.6 %
ひきずり 30 kg
% 4.6 %

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筒内噴射式ガソリン・エンジンでは、ポンピング・ロスを低減して熱効率を向上させているが、その理由として、適切なものは次のうちどれか。


(2)成層燃焼時にスロットル開度を大きくしているためである。

http://blog.livedoor.jp/seibisi1/archives/cat_50024030.html

2012/2/25(土) 午前 9:46 [ ogw*og*3 ]


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