車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

HO:FIT:SHUTTLE HYBRID:HV:GP2:IMA:RESCUE レスキュー対応SI1108p8:Wheel Alignment:

閉じる コメント(5)

顔アイコン

サイド フォース キャンセル スプリング


ストラット ダンパは、サスペンション ストローク時に発生するダンパ摺動部のサイド フォースに対し、スプリングにサイド フォース キャンセル スプリングを採用することで、スプリングの軸荷重をキングピン軸上にオフセットさせ、サイド フォースを吸収する構造としている。その結果、スムーズにサスペンションがストロークし乗り心地の向上に寄与している。


file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000373.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000373&anc=#000?DAA-GP2,100

2013/11/18(月) 午後 5:50 ogw*og*2

顔アイコン

-->y1=atan(146/710) * 180/%pi
y1 =

11.619972

2013/11/18(月) 午後 8:28 ogw*og*2

顔アイコン

NYまた上昇・・・本日SQ

http://blogs.yahoo.co.jp/ryn1523/30522814.html

2013/11/18(月) 午後 8:29 ogw*og*2

顔アイコン

充電警告灯が消灯しない

• スタータ モータ始動により12Vバッテリが電圧低下すると一時的に充電警告灯が点灯することがある
• この故障診断を行う前に、IMAシステムでDTCが表示されていないことを確認すること

2013/11/18(月) 午後 8:49 ogw*og*2

顔アイコン

DC-DCコンバータ温度の点検
1-1 イグニッション スイッチをON( II )にする
1-2 データ リスト内のDC-DCコンバータ温度をHDSで確認する

◆ 94−125℃を示すか
YES - DC-DCコンバータの一時的な内部温度上昇、DC-DCコンバータの温度が低下すれば、充電警告灯は消灯する
時間が経過しても温度が下がらない場合は、 DC-DCコンバータを交換する
NO - ステップ 2 へ進む

file:///D:/TF9_ja/ja/html/JIKOHManualMain.html?url=000000000000299.html%23000%3FDAA-GP2%2C100&key=000000000000299&anc=#000?DAA-GP2,100
file:///D:/TF9_ja/ja/html/ZOOM000000000008538.html#1

2013/11/18(月) 午後 8:49 ogw*og*2

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事