車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

SB:GF-SF5:EJ20:8730-661:117:DRIVE SHAFT BOOT(LH in)ex:28023AA010:FB-2133:CO:HC:CO2:BKF:制動力

2011,69600km
前回右内を交換したが、今回は切れた左内を交換することになった。


DIAG:過去歴 22 前回も同じコードがあったように記憶しているが、サーチしてみたい。
今回も一度消去して、状態確認する。
頻度が増えたら対処することにする。
CO: 0.00 %
HC: 4 ppm
CO2:20.20 ppm


総和 625kg 40.2%

軸重 和 差 ひきずり

F 848kg430(50.7%)LH38kg(4.4%)26kg(3%)

R 706kg195(27.6%)RH17kg(2.4%)21kg(2.9%)

P 1554kg322kg(20.7)----(----)19kg(2.6%)

R.BK.CUP ex
3/4"HOLE-TYPE

石合



SB:GF-SF5:EJ20:8730-661:117:DRIVE SHAFT BOOT(RH in)ex
2009では 51500km

HDM3Kの対応はエンジンのみ、詳細は前回の T/B先を参照
HDM2Kでも再度試しておきたい。

閉じる コメント(9)

顔アイコン

P1070 SCV1信号線1回路 低い
P1071 SCV1信号線1回路 高い
P1072 SCV1信号線2回路 低い
P1073 SCV1信号線2回路 高い
P1074 SCV1信号線3回路 低い
P1075 SCV1信号線3回路 高い
P1076 SCV1信号線4回路 低い
P1077 SCV1信号線4回路 高い
P1078 SCV2信号線1回路 低い
P1079 SCV2信号線1回路 高い
P1080 SCV2信号線2回路 低い
P1081 SCV2信号線2回路 高い
P1082 SCV2信号線3回路 低い
P1083 SCV2信号線3回路 高い
P1084 SCV2信号線4回路 低い
P1085 SCV2信号線4回路 高い
P1086 TGV2開度センサ回路 低い
P1087 TGV2開度センサ回路 高い
P1088 TGV1開度センサ回路 低い
P1089 TGV1開度センサ回路 高い
P1090 TGV1システムオープン

2012/2/9(木) 午前 11:20 ogw*og*2

顔アイコン

P1422 キャニスタパージソレノイド回路 高い
P1423 大気開放ソレノイド回路 高い
P1423 大気開放ソレノイド回路 ショート
P1423 大気開放ソレノイド回路 高い ORVR
P1440 PCVソレノイド回路 低い
P1441 PCVソレノイド回路 高い
P1442 燃料残量センサ特性2
P1443 大気開放ソレノイド機能
P1444 PCVソレノイド機能 クローズ
P1445 アシストエアソレノイド機能
P1446 タンク内圧切替ソレノイド回路 低い
P1447 タンク内圧切替ソレノイド回路 高い
P1448 タンク内圧切替ソレノイド特性
P1480 ラジファンリレー回路ショート
P1490 サーモスタット機能

http://ameblo.jp/urisukeusagi/theme2-10031415628.html

2012/2/9(木) 午前 11:31 ogw*og*2

顔アイコン

レガシィ、ドライブシャフトブーツ交換

http://www.skcs.net/ken/osaka/228/entry1296446759.html

2013/2/12(火) 午前 9:58 ogw*og*2

顔アイコン

スバル ブレーキ ローター 適合表 1
http://ks-speed-dr.com/subaru.teki/subaru2.html

2013/10/15(火) 午後 0:29 ogw*og*2

顔アイコン

ランナウト(Run-out)
これはブレーキローターが車輌に装着された状態で正しく振れがなく回転しているかどうかを測るものです。ローター内側のハブ接触面とパッドが当たる摩擦面の平行度を実際にローターを回転させて計測したものです。弊社の基準値は5/100mmです。赤線部分の平行度をハブ接触面を基準に計測した値です。

http://www.dixcel.co.jp/subcontent/literature/literature01.html
http://www.prs.jp/products/detail_TA001.html

2013/10/15(火) 午後 0:54 ogw*og*2

顔アイコン

ディスクブレーキローター
http://www.appakita.com/disk-rotor-paraut_subaru.html

2013/10/15(火) 午後 1:20 ogw*og*2

顔アイコン

ブレーキローターの直径の大きさ(容量)も異なります。 ランサーを例にあげてみれば、1300ccのローターは235mm(ソリッドタイプ)、 1500ccは235mm(ベンチレィテッド)、1600ccのグレードの高いものや スポーツタイプは254mm(ベンチレィテッド)、2000ccの一部は276mm、エボリューションは 320mm、と各車種ごとに装着されております。 当然、ディスクパッドやキャリパーも違います。

http://www.moon.sannet.ne.jp/brake/2brakerorter.html

2013/10/15(火) 午後 1:24 ogw*og*2

顔アイコン

1972年式のアウディ80に装着されていたフロントディスクのサイズは直径239弌⊇杜2.8kgでしたが、2007年式のアウディA6に装着されているディスクは直径323弌⊇杜14.8kgと重量で5倍もの差となっています。

http://www.afterparts.co.jp/ate/ate.html

2013/10/15(火) 午後 1:28 ogw*og*2

顔アイコン

MK KASHIYAMA [ エムケーカシヤマ ] ディスクパッド SF5 D7069-02
MK KASHIYAMA(エムケーカシヤマ)
カスタマーレビューを書きませんか? 参考価格: ¥ 10,395
価格: ¥ 8,085
OFF: ¥ 2,310 (22%)

http://www.amazon.co.jp/MK-KASHIYAMA-エムケーカシヤマ-ディスクパッド-D7069-02/dp/B003CISIBA

WN13No12p23B


5250:Lucas:F036:

2013/10/15(火) 午後 5:53 ogw*og*2

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事