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車のATS:故障探求と故障事例交換

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SU:LA-HA23S:K6A:ENG oil:O filter:D-shaft boot outer:FB2173:MAS:


[20150318]55738km
ENG oil





FB2173
44118-76G00/40
Drive Shaft Boot (outer)







MAS:
http://livedoor.blogimg.jp/makoto_a_s-.com/imgs/c/c/cc0b2bee-s.jpg
http://blog.livedoor.jp/makoto_a_s-.com/archives/2011-02.html

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顔アイコン

1
シャフトアッシ,フロントドライブ,ライト

44101-76G01-000

NSK; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена

SHAFT ASSY,FRONT DRIVE,R

44101-84G06-000
17 808 р.


2
シャフトアッシ,フロントドライブ,レフト

44102-76G01-000

NSK; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена

シャフトアッシ,フロントドライブレフト

44102-84G05-000
17 066 р.


3
Joint assy,diff side

44114-60DA0-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
10 834 р.


4
Boot set,diff side

44119-60DA0-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
2 019 р.

2015/3/20(金) 午前 9:45 ogw*og*2

顔アイコン

5
Лента

44124-84040-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
281 р.


6
Лента

44122-84040-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
309 р.


7
Кольцо

44111-71B20-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
155 р.


8
Snap ring

44112-71B10-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
155 р.


9
ダンパセット

44411-76G00-000

ライト; 2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
не продаётся

10
Boot set,wheel side

44118-76G51-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
2 954 р

2015/3/20(金) 午前 9:46 ogw*og*2

顔アイコン

11
バンド,ブーツ

44122-76G01-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
замена

Лента

44122-54G50-000
309 р.


12
バンド,ブーツ

44124-76G01-000

2WD:MT; 2000-11-01~2002-01-01
не продаётся

2015/3/20(金) 午前 9:47 ogw*og*2

顔アイコン

当方、軽く抜けたが

硬いケースもあるようで、無理は禁物

http://www.dreamfactory-2001.com/garage/service-files/2006/2006-11-03-wagonr-cluch/07.jpg

2015/3/29(日) 午前 2:04 ogw*og*2

顔アイコン

フロントロアアーム用のピロブッシュです
本商品に交換することによって純正のゴムブッシュで生じていたたわみが抑制され、横方向のネジレがなくなります
ステアリング切り始めの応答が良くなり、サス・ショック本来の反応性もアップします
デモカー「KCテクニカ アルトバンターボ」でのモーターランドSUZUKA・実走テストでも乗りやすく、良い結果が出ています

HA23S、HA23V)FF、4WD対応

http://www.kc-technica.com/tuning/ha23s/lower_arm_pillow_ball_bush.html

2015/3/29(日) 午前 8:57 ogw*og*2

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wgon-R-pluse の
Lower-Armは +10mm
、鋳造品で流用されるケースもあるとの情報もある。

WN15No7p21B

このアームはF6A当時はプレス品溶接の断面がH形形状から、年式、型式(HA23V)でロ形に溶接したものに代わっている。


アップしている図の測定値は参考で、再計測する必要がある。

2015/3/29(日) 午後 7:06 ogw*og*2

顔アイコン

32:95=X:887
x=(32*887)/95=299

実測(1)では 285も得たが、写真推定で
299と、285~300の巾がでてしまったので、やはり再測定で
複数回の検証を要です。

2015/3/29(日) 午後 7:36 ogw*og*2

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Lower armのフレーム側の取りつけは
y軸に対しx軸、前方方向に12~13°傾いて取りつけられている。

ここのブッシュもひねられている、そこでピロボ―ルのスポーツ対応部品もあるようだ。


SIAの上部端も可動ブッシュで、その下端はボール・ジョイントで
摩耗などでガタが無い限りは支点として作用する。

スタビがテンション・ロッドを兼ねているがそれらも ブッシュで
固定されているので、それらの自由度が影響する。




8枚目の図

2015/3/29(日) 午後 9:24 ogw*og*2

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101:
WN15No11p17

LA-HA23S
K6A-NA

10855-0010

2015/5/31(日) 午前 7:35 [ ogw*og*3 ]

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