車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト ]

Re: TO:UCF31補足アップ>HA12S感謝です& 2006/ 1/ 4 7:16 [ No.532 / 944 ]
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=AU&action=m&board=1834968&tid=a53a5sa5ta5ea5bfa1bcbfgcg5a1a4ka4da4a4a4f&sid=1834968&mid=532

投稿者 :
tas_net


entora34さん、お騒がせしましたの TAS.です。
先般ご指摘のOPERAで文字化け解消です。
 項目、単位は了解しました。 しばらくMS系のみ使ってましたが、
視点の違うものも必要ですね。


TAS...
返信

これは メッセージ 531 tas_net さんに対する返信です

閉じる コメント(10)

顔アイコン

VVT目標変位角 B1
VVT目標変位角 B2
VVT変位角 B1
VVT変位角 B2

OCVデューティ比 B1
OCVデューティ比 B2

点火時期(#1)
VVT制御
VVT制御2

http://www.happytools.com/keisokuki/vehicle-toyota.htm

2012/12/18(火) 午後 5:12 ogw*og*2

顔アイコン

エンジン(OBD脅屐
チェックエンジンランプ パイロット噴射時間(メイン) 噴射時期(D4) VVT制御2 ベルト狭圧SOL(SLS)
F/B実施状態 B1 パイロット噴射時間(サブ) 燃料圧力(D4) 過給圧制御VSV COクラッチ回転数 NCO
F/B実施状態 B2 パイロットOFF時
噴射時間 噴射時間#1 吸気切替弁VSV C2クラッチ回転数 NC2
エンジン負荷値 大気温度 ISCステップ数 排気切替弁VSV カウンタギア回転数 NC
エンジン冷却水温 噴射補正量(#1) ISCデューティ比 排気バイパス弁VSV プライマリプーリ回転数
空燃比F/B値 B1 噴射補正量(#2) EGRステップ数 パージカットVSV セカンダリプーリ回転数

2012/12/18(火) 午後 5:13 ogw*og*2

顔アイコン

空燃比F/B学習 B1 噴射補正量(#3) 1速SW 3方VSV CVT油圧センサ
空燃比F/B値 B2 噴射補正量(#4) パワステSW シャフト回転数(NT) CVT学習状態
空燃比F/B学習 B2 アクセルNo.1センサ電圧 ペダル全閉SW ジャダ-出力 クラッチアッパーSW
インテークマニホールド圧 アクセルNo.2センサ電圧 ストップランプSW ECT変速位置 クルーズ車速
エンジン回転数 スロットルNo.2センサ電圧 電気負荷信号 CVT変速位置 クルーズセット車速
車速 スロットル要求開度 ニュートラルスタートSW ロックアップ状態 クルーズ要求スロットル開度

2012/12/18(火) 午後 5:14 ogw*og*2

顔アイコン

点火時期(#1) スロットルモータ開デューティ エアコン信号 CVTロックアップ状態 クルーズメインSW
吸入空気温度 スロットルモータ閉デューティ アイドルSW O/Dカットソレノイド クルーズインジケータ状態
吸入空気量 スロットルモータ作動状態 スタータ信号 タイミングソレノイド(ST) クルーズ制御中
スロットルNo.1センサ開度 電スロクラッチ作動状態 低負荷時フューエルカット シフトポジSW Lレンジ クルーズシフトDレンジ
O2センサ電圧 B1S1 電スロアクチュエータ電源 アイドルONフューエルカット シフトポジSW 2レンジ クルーズブレーキSW
O2センサ電圧 B1S2 アクセルセンサ全閉状態 Gセンサフューエルカット シフトポジSW Rレンジ RES/ACC SW
O2センサ電圧 B2S1 スロットルセンサ全閉状態 パワステ信号履歴 シフトポジSW Mレンジ SET/COAST SW
O2センサ電圧 B2S2 退避走行(サブCPU) アクセル全閉信号履歴 O/DカットSW クルーズCANS

2012/12/18(火) 午後 5:14 ogw*og*2

顔アイコン

A/Fセンサ電圧 B1S1 退避走行(メインCPU) 吸気絞弁学習履歴 キックダウンSW クルーズ要求加速度
A/Fセンサ電圧 B1S2 スロットル全閉学習値 GセンサF/C通信状態 クルーズO/Dカット信号 クルーズ車間距離
A/Fセンサ電圧 B2S1 アクセル全閉学習値 エアコンカット状態 シフトポジSW 3レンジ クルーズ操舵角
A/Fセンサ電圧 B2S2 スロットルモータ電流 燃圧アップVSV シフトポジSW D(4) クルーズ警報BZ要求
噴射量 電スロクラッチ電流 EGR シフトポジSW D(5) クルーズ3速シフトダウン
噴射時期 AT油温 吸気制御VSV SNOWモードSW クルーズO/Dカット
燃料温度 VVT目標変位角 B1 吸気制御VSV2 ECT車速 レーダクルーズシステム

2012/12/18(火) 午後 5:15 ogw*og*2

顔アイコン

アクセルペダル開度 VVT目標変位角 B2 フューエルポンプリレー 係合圧SOL(SLN) 車間距離設定値
吸気絞弁ステップ数 VVT変位角 B1 サーキットオープニングリレー ロックアップSOL(SLU) クルーズヨーレート
コモンレール圧 VVT変位角 B2 エアコンMgクラッチリレー ロックアップSOL(DSU) イモビ登録済キー本数
吸気絞弁全開SW OCVデューティ比 B1 パージVSV ライン圧SOL(SLT) メインキー挿入状態
ポンプ吸入角 OCVデューティ比 B2 VVT制御 前後進切替SOL(SLC) サブキー挿入状態

2012/12/18(火) 午後 5:16 ogw*og*2

顔アイコン

アクティブテスト項目
燃料噴射量 吸気制御VSV エアコンMgクラッチリレー 燃圧アップVSV フューエルポンプリレー 排気切替弁制御
ISCデューティ比 吸気制御VSV2 エアコンカット 強制成層制御(D4) SCV VSV 排気バイパス弁制御
ISCステップ数 サーキットオープニングリレー 過給圧制御VSV 強制ストイキ制御(D4) パージカットVSV ECT変速位置

2012/12/18(火) 午後 5:17 ogw*og*2

顔アイコン

VVT制御 フューエルカット禁止 TC端子ON 燃料圧力(D4) 3方VSV ACEM
VVT制御2 パージVSV EGRステップ数 EGR VSV 吸気切替弁制御 O/DカットSOL
ベルト狭圧制御SOL フロント車高制御 リア車高制御 FR車高制御 FL車高制御 RR車高制御
係合圧制御SOL ライン圧SOL スリップ制御SOL タイミングSOL 前後進切替SOL RL車高制御
ARSアクチュエータ

2012/12/18(火) 午後 5:17 ogw*og*2

顔アイコン

http://www.happytools.com/keisokuki/
http://www.happytools.com/keisokuki/tpm1000.html

2012/12/18(火) 午後 5:35 ogw*og*2

顔アイコン

O2センサー交換/アルト
HA12S

http://blogs.yahoo.co.jp/yokoshima_g/22021060.html

2015/5/7(木) 午後 1:36 ogw*og*2

開く トラックバック(3)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事