車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

TO:LEXUS:IS150:DBA-GSE20:4GR-FSE:BAT:55D23L-MF電流制御type:Tire:F225-45R17:R245-45R17
043:15127-0012:
WN11No4,p9
KSD06p135,169,6FAT:

17x8JJ

Front:225/45R17
Rear :245/45R17

Battery
電流制御type:

55D23L-MF
80D26L-**

開く トラックバック(4)

HO:E-RA1:F22B:3P-type:data:換算値に注意!できれば検証を!

PID 10 では MAP,ATM、TPSなどが出力される。

過去ログで某氏はx5でmmHgに許容範囲で近似しそうだと紹介下さった。
別の過去ログで対応数値表も紹介下さった方もおられた。
いずれにしても検証に参考にさせていただいてきた。

ATM:大気圧の項目は地形気候の影響程度で大きく変化しなので検証には着目しやすい。
99~101KPa付近を参考となる。
今日の表示では 93hで147となっていた。
天気は曇り、雨なので100KPa程度か若干低めだろう。
某SCANでの表示は 746.43,751.80mmHgとなっていた。

イメージ 1

イメージ 1

MI:TA-H77W:4G94:GDI:MIL on:DTC:P0304:active test:POWER BALANCE:by G-scan:SMD:#4:LEAK:misfire:
LRXC:
128444km

G-scanのactive test:POWER BALANCEを使って
P0304を再確認、さらに#4のリーク痕を目視でも確認した。
結果は部品を交換して届く予定。

イメージ 1

イメージ 1

MA:MZ:BONGO:NI:ABS:MIL:on:DIAG:FUK:

各社のSCAN-toolの対応サーチ中

旧タイプの手動モードでの対応は NM94B-250~参照


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事