車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

イメージ 1

イメージ 2

HO:DBA-JE1:P07A:15295-0036:805:COLOR:B528M:シリウス・ブルー・メタリック:alignment:

Wheel ALIGNMENT:
CAMBER: FRONT 0°00',rear:-1°00'
CASTER: 2°35'
 
KP:SAI: 12°00'


ハンドル切れ角:内 42°、外 37°(参考値)



wheel base:2420 mm

tread : front 1305 mm ,rear 1300 mm

tire: 155 / 65 R 13 73S , 13x4.00B

IDL: 900 +-50 rpm / 5+-1°(IGt)

KSD07,p327

開く トラックバック(1)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

TO:1UZ-FE:UCF20:UCF21:16441-50130:の細いニップルの破損に注意:TSM:セルシオ(Celsior )油圧駆動クーリングファン

直接このラジエータの脱着を伴わない場合でも、不用意にホースなどに接触すると折れてしまう
ケースがいくつかあるようだ。



油圧駆動クーリングファン
http://atec.heteml.jp/news/jiten/470.html


http://www.tytlabs.com/japanese/review/rev283pdf/283_023_hattori.pdf

[PDF]
冷却ファン油圧駆動システムの圧力変動解析

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

MI:GTO:Z16A:6G72:ENG:OVER HEAT:THERMOSTAT:TSM:
1992MY
120000km
06659-0005


オーバーヒート
サーモスタットの固着が原因

電動ファン系は別回路で作動しているようだ
冷却系の温度分布状態から流れに問題があると読んだようだ

ターゲットを絞って確認すると作動不良を確認して解決へ


電動ファンのSWもこれの最悪回避には最適ではない?

開く トラックバック(1)

句碑

青石石材採掘遺跡:埼玉県秩父郡長瀞町野上下郷1083
http://www.ksky.ne.jp/~matu-3/38nogami.html


下里石(霜里「明治以前の名称?」)

古くから石材が採掘されている周辺には石材の加工を生業にする方々がいたようで、亀井で見かけて
石碑に下里・石工・清水***と刻まれたものもみかけている。

石工とかその出身の地名などまで刻まれたものは多くないようだが、少なからず参考になるものがあり
そうだ。






助力:じょりょく:


[20140506]
流山の板碑も青石系:

先日、[20140503]訪れた、流山市のお寺にも板碑が紹介されていた。

ボランティアで案内をさる方々が偶然居られて、板碑などと石材の流れを
紹介して下さった。 メモを取ってないので、記憶を頼りに再度サーチしてみる
必要がある。

青石のルートは荒川上流にあるようだ。 さすがに船などで運ばれてきているとすれば、
厚さ、大きさは比企一帯にあるのもとは違った趣がある。 刻まれている内容も少し様式が
ことなるようだ。 写真での紹介は1件だったが他にも複数あるとのこと。

開く トラックバック(37)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事