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車のATS:故障探求と故障事例交換

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KG-VWE25:ZD30DDTi:FUEL INJECTION PUMP:OGW:

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VQ20,VQ25,VQ30:FIRING ORDER:点火順序VQ35:1-2-3-4-5-6:

http://groups.yahoo.co.jp/group/ats-index/message/2908



[20140226]
VQ35:

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HO:JA4:E07A:MAIN RELAY(FUEL PUMP+ECU):RZ-0046:基板パターン図

マイクロ・リレー2個の構成となっている。

ECU系
FUEL PUMP系
となっている。



図ではFUSEとSWの順序が逆になっている。訂正となる場合も多いのだろう。手元の資料でもそのように
なっているいる。


FUEL PUMP系のFUSEは多少車種により違うので、注意が必要だが。 HO:のMAIN REALYの内部回路は
類似性がある。 ピン配置には要注意ではある。

#4,fuse
TURN SIGNAL ライト,15A(HH3,HH4系)とあるが、このライトが右(right)なのかライト(LIGHT)なのかは、現車で確認ください。


#4,fuse
meter,10A(JA4,PP1など)
このFUSEが切れている事例が紹介されているので、先にFUSE,メーター系の点検が応急対応(CQF)には優先される。  事例が多いので その回路の電流値にも注目したい。


http://www.jaspa-oita.or.jp/jissen/2009/03/page1_1.html
10Aの「メータ」ヒューズが時々切れるという平成6年式トゥデイ(車両型式E−JA4,エンジン型式E07A)のトラブル事例

5Aとの数値も言及されているが、これとFUSE,10Aを比較すると他の負荷も加わるので2倍以下となる。









TAS...

IS:NKR系左PW作動せず:LH PW SW劣化:TSM:ITO:

左側のSW部を待機状態に仮結線してやるとマスター側からも作動するようになった。

配線図と実車から「ロックSW」の作動はアース系を操作していた。



TAS...

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CBKさん、面白いツールを使ってますね。TOUCH:
http://www.spanesi-japan.com/product_touch.htm

http://www.sakura-toolweb.com/SHOP/30089.html

コンピュータチックな測定ツール、コストも相当なもののようですね。
較正とか、水平面(床面)精度とかどうなんでしょうか。

ソフトの更新とか、新型車などの対応データなどへの対応などどうなっているのでしょうか。



TAS...


.


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