車QF

車のATS:故障探求と故障事例交換

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

scilab-5.4.0で再挑戦、今度はデーターの読み込みなど成功しますか?xcos()


毎回熟練度が進んでない、どちらかというと、途中で断念して中断状態、さて今回はどの程度
ツールとして使えるようになりますか。

開く トラックバック(4)

SAF:原発まで:原発事故:原発事故後の対応<東京の電気の対価と報い:情報非公開の隠蔽体質:プロと言われた素人集団が水素爆発、メルトダウンへ

江戸川

原発40年~50年

原発は地元住民には少なくても地震、津波、他(テロ、通常弾道弾、誘導ミサイル、航空機事故(テロ)、)でも安全と信じ込ませていた。
地元以外には原発に口出しさせない国の仕組みが、この事故で地元の概念を変える民意の風向きが
変わりつつあるのだろう。 少なくても、長期的な視点で変化をみる必要があろう。



原発のなれの果て()

受け入れた時の経緯は、金で作られたシナリオだったのか。
幻の安全神話:事故が起るまでは絶対安全の神話:事故が起きたら責任の所在が不明で、全て
税で対処? 安全神話で儲けた所から対策費を回収できないのか。





NHK:音声アーカイブス


:情報非公開の隠蔽体質:プロと言われた素人集団が水素爆発、メルトダウンへ



冷却配管の詳細を持っていたはずの、プロ集団が配管を読めない?これは何か?
クローズの体質が、深刻な事態を拡大させて、多くの人命を危機に直面させた。


事故調査にもまだ判明してない事が多く残され、事故の教訓が残された原発にもまだ充分に
反映されてない。
 それでも、原発推進の画策は進行しているのであろうか。

電源の喪失
冷却系の喪失


水素爆発
メルトダウン

汚染水の大量の海洋への流出

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事