全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

TO:UCF31:3UZ-FE:ENG:TCCS:G-scan:data:CSV:Excel:YSI:

3x100項目、27sec



タイムラグ調整
0 ~ 8.910891089
9 ~17.91089109
18~27



ゆっくり車速が上昇中、アクセルを一度全閉にしている。



サンプル 0 1 2
チェックエンジンランプ 不点灯 不点灯 不点灯
F/B実施状態 B1 実施中1 実施中1 実施中1
F/B実施状態 B2 実施中1 実施中1 実施中1
エンジン負荷値 (%) 48.2 43.5 17.6
エンジン冷却水温 ('C) 92 93 93
空燃比F/B値 B1 (%) -6.3 -6.3 -2.3
空燃比F/B学習 B1 (%) 7.8 7.8 7
空燃比F/B値 B2 (%) -7.8 -8.6 -5.5
空燃比F/B学習 B2 (%) 10.2 9.4 9.4
エンジン回転数 (rpm) 1295 1169 1018
車速 (km/h) 42 52 50
点火時期(#1) ('CA) 23.5 25 26
吸気温度 ('C) 34 32 31
吸入空気量 (gm/s) 14.67 4.12 4.06
スロットル(No.1)センサー開度 (%) 18.4 14.1 14.1
O2センサー電圧 B1S1 (V) 0.797 0.852 0.075
O2センサー電圧 B1S2 (V) 0.583 0.832 0.777
O2センサー電圧 B2S1 (V) 0.697 0.737 0.035
O2センサー電圧 B2S2 (V) 0.817 0.891 0.777
ATオイル OK OK OK
アクセルNo.1センサー電圧 (V) 1.16 0.76 1.2
アクセルNo.2センサー電圧 (V) 1.88 1.53 1.92
スロットルNo.2センサー電圧 (V) 2.73 2.55 2.73
スロットル要求開度 (V) 0.84 0.71 0.84
スロットルモーター開デューティー (%) 0 0 0
スロットルモーター閉デューティー (%) 17 14 8
スロットルモーター作動状態 ON ON ON
電スロクラッチ作動状態 OFF OFF OFF
電スロアクチュエーター電源 ON ON ON
アクセルセンサー全閉状態 OFF ON OFF
スロットルセンサー全閉状態 OFF ON OFF
退避走行状態(サブCPU) OK OK OK
退避走行状態(メインCPU) OK OK OK
スロットル全閉学習値 (V) 0.61 0.61 0.61
アクセル全閉学習値 (') 19 19 19
スロットルモーター電流 (A) 0.82 0.94 0.24
電スロクラッチ電流 (A) 0 0 0
AT油温 ('C) 88 89 89
クルーズ車速 (km/h) 44 51 49
クルーズセット車速 (km/h) 0 0 0
クルーズ要求スロットル開度 (') 0 0 0
クルーズメインSW(メインCPU) OFF OFF OFF
クルーズインジケーター点灯状態 OFF OFF OFF
クルーズ制御中 OFF OFF OFF
クルーズシフト位置Dレンジ ON ON ON
クルーズブレーキSW OFF ON OFF
RES/ACC SW OFF OFF OFF
SET/COAST SW OFF OFF OFF
クルーズ CANSEL SW OFF OFF OFF
クルーズ要求加速度 (kmh/s) 0 0 0
クルーズ車間距離 (m) 0 0 0

クルーズ操舵角 (') -143.4 -143.4 -143.4
クルーズ警報BZ要求 無し 無し 無し
クルーズ3速シフトダウン 無し 無し 無し
クルーズO/Dカット 無し 無し 無し
レーダークルーズシステム ***** ***** *****
車間距離設定値 R/C無 R/C無 R/C無
クルーズヨーレート ('/s) 1 1 1
VVT目標変位角 B1 (') 4.93 0 4.24
VVT変位角 B1 (') 5.96 0.21 5.89
OCVデューティー比 B1 (%) 44.22 41.79 46.86
VVT目標変位角 B2 (') 4.68 0 3.55
VVT変位角 B2 (') 5.69 0.18 5.62
OCVデューティー比 B2 (%) 48.42 47.27 45.94
ダイアグコード数 0 0 0
噴射時間#1 (ms) 3.3 1.9 2.6
ストップ ランプ SW OFF OFF OFF
電気負荷信号 OFF OFF OFF
ニュートラルスタートSW OFF OFF OFF
エアコン信号 OFF OFF OFF
アイドルSW OFF ON OFF
スターター信号 OFF OFF OFF
低負荷時フューエルカット OFF OFF OFF
アイドルON時フューエルカット OFF OFF OFF
Gセンサーフューエルカット OFF OFF OFF
GセンサーF/C通信状態 正常 正常 正常
ダイアグモード ノーマル ノーマル ノーマル
吸気制御VSV ON ON ON
フューエルポンプリレー ON ON ON
サーキットオープニングリレー ON ON ON
エアコンMgクラッチリレー OFF OFF OFF
パージVSV ON OFF OFF
VVT制御 B2 ON ON ON
VVT制御 ON ON ON
ECT変速位置 (速) 5 5 5
ロックアップ状態 OFF OFF OFF
O/Dカットソレノイド OFF OFF OFF
タイミングソレノイド(ST) OFF OFF OFF
シフト位置SW Lレンジ OFF OFF OFF
シフト位置SW 2レンジ OFF OFF OFF
シフト位置SW Rレンジ OFF OFF OFF
パターンセレクトSW PWR(M) OFF OFF OFF
シフトポジSW 3レンジ OFF OFF OFF
シフトポジSW D(4) OFF OFF OFF
シフトポジSW D(5) ON ON ON
スノーモードSW OFF OFF OFF
ECT車速 (km/h) 48 49 52
係合圧SOLデューティー(SLN) OFF OFF OFF
ロックアップSOLデューティー(SLU) OFF OFF OFF
ライン圧SOL(SLT) ON ON ON
C0クラッチ回転数 NC0 (rpm) 0 0 0

閉じる コメント(1)

顔アイコン

クルーズ操舵角 (') -143.4 -143.4 -143.4

ほぼ直進状態なのに?

2015/10/8(木) 午前 6:24 [ ogw*og*3 ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事