無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]

イメージ 1

TO:dot seal:56119-20030:SEAL,WindShield:

古い車を含めると3種類あるそうな。 それはサイズが大きいので違いは明らかで、

最近ステッカーのサイズが変更されたものの対応は表題の品番が対応する。

必要なら、サイズの識別などの資料は共販などにあるので照会するとよい。


Y80.-

NI:DBA-YZ11:HR15DE:YSI:ENG:mis fire:DTC:P0300:失火検出:FFD:RE0F08B:G-scan2:

WN19No1p10B

113539km

15049-0033

DTC:P0300:失火検出(複数気筒)

FFData


23710-4V70C

アクティブテスト機能パワーバランス


#1 550rpm

#2 800rpm

#3 500rpm

#4 525rpm



このエンジンの場合、作業性の関係で複数回の脱着作業は作業工数とコストを考えると
単価の安いものは全数交換がよい。

仮にコイルの可能性があれば走行数と劣化の進行を考えてユーザーにその旨を正確に伝えないと、作業後の
再発でトラブルの原因ともなる。 このケースでは、できれば全数交換が望ましい。


最終的には、最後の詰めでの判断となるが、後日結果が届くことになろう。

全493ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 前のページ | 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事