老歯科医のディスカスチャレンジ

ディスカス飼育の気まぐれブログ! 歯のことも、お気軽にどうぞ!
このブログ見てくれる人は殆ど居ないと思いますが、ネットの世界の進歩はすごいですね❗
地球温暖化、日本国憲法、核開発、IS問題、アメリカン大統領、その他諸々問題の無い時期は無いですね❗
僕は殆どNHKしか見ませんが、意見を言う方法を知りません。誰か教えて下さい❗

この記事に

開く コメント(0)

このブログ見てくれる人は殆ど居ないと思いますが、ネットの世界の進歩はすごいですね❗
地球温暖化、日本国憲法、核開発、IS問題、アメリカン大統領、その他諸々問題の無い時期は無いですね❗
僕は殆どNHKしか見ませんが、意見を言う方法を知りません。誰か教えて下さい❗

この記事に

開く コメント(0)

ご無沙汰してます。

ワイルドディスカスは!暫く休憩です!
皆さん、お元気そうで、嬉しいです!(^^)

この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです!

ついに一年過ぎましたがまともな更新出来ません。しかし、ディスカスは辞めない。老アナログ歯科医まだまだ頑張ります\(^o^)/

この記事に

開く コメント(0)

クルアイ

ごぶさたしてます。
2月13日エリアさんに入荷したクルアイです。
この個体は16.5cmフルロイヤル、赤も青もかなり濃いと感じます。
イメージ 1
 
下はハドソンさんお勧めのソリッドです。19cmありますが、まだ水に馴染まないのか餌食いもいまいち16cmぐらいのチビにつつかれてます。
イメージ 3
 
下は今の水槽の状態です。部屋が狭いので全体像は写せません(笑)
イメージ 2
 
今年に入って色々な方とお会いしまし、お話させていただきましたが皆さんディスカスを楽しんでまた理解しておられるのがよく分かりました。何故、東北や関東からわざわざエリアさんまでこられるかも。またお会いできるのを楽しみにしています。次の更新も何時になるか分かりませんが、何か変化があれば報告したいと思っていますのでよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事