全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

昨日はテニス。
今日はキンボール。
小さい玉からでかい玉まで・・・・何でも来〜い!

テニスはご近所友達の「はつねさん」とご一緒に〜。
あては、何といっても「美術部・科学部」「陶芸部」「バレー部」という経歴を
持つ・・・何とも言い難い運動神経の持ち主。

でもまぁ〜ほほぉ〜な事を色々と教えてもらって・・・
楽しんできました。そんなに、しんどくなかったしね・・・。

問題は帰りしに、歩いていて「溝こ」の落ちた時の衝撃の方が大きかったようで・・・。
その時はどこも痛くなくて・・擦り傷一つなかったんやけど・・・
今日になって、何となく落ちた方の膝が痛い・・・。
怪我はなくても・・全体重がその膝にかかったようで・・・
やはり・・・・。
お恥ずかしいことですなぁ〜。
暗くて話してて・・・見えなかったんですよ「溝こ」。

はぁ〜。

ほんで、今日は「キンボール」
見てました。
っていうか、子供ばかりで見てるだけで疲れます。
ルールをしっかり守って、スポーツとしてやればそこそこ楽しいかもね。

明日から「台風」の影響がこちらでも出てくるようです。
台風は嫌いです。
だって、自分達がが20代のころに建てた家に住む私達。
20代の若造の建てた家なんか・・・これっぽちも信用できないですよ。
台風が来るたび、20代の自分を恨みます。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

この赤いでかいボールがキンボールですか?キンボールで調べたらいっぱい紹介してありました。メジャーなのね。かんけいないけど、TOTOのヴォーカルはボビーキンボールでした。

2006/9/16(土) 午後 9:57 [ flowermanito ] 返信する

顔アイコン

しかし、フラワーマンさんの頭の中にはいろんな方のお名前が入ってますねぇ〜。最近、名前が・・・思い出せなくて・・・。「ほれ?あの?ほら?」って3日かけて「ケイト・ブッシュ」思い出しました・・・あぁ・・・更年期。

2006/9/16(土) 午後 10:15 非電化 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事