☆☆top☆☆

すべて表示

top

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f7/2b/usahana_san/folder/1129099/img_1129099_44327674_1?20070329172529.gif


こんにちは。。
結婚2年目のちょっとだけお仕事をしている主婦です。
美味しいもの♥ かわいいもの♥ お洒落なものLOVEデス。
日々の日記を中心に綴っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

12月に、グアムのブルーアステールで挙式をしました。










その他の最新記事

すべて表示

夜間拝観☆☆高台寺

2009/11/20(金) 午後 2:15

昨日は旦那がお休みだったので、夕方、ふと思い立って 東山方面に行ってきました。 桜や、紅葉の時期になると清水寺や、知恩院など たくさんのお寺がライトアップしているんだけど、 私のお気に入りは高台寺です。 池に映るもみじがと〜ってもきれい。 昨日は無風だったから、池が鏡みたいだったよ。 実物はこんなに紅葉して ...すべて表示すべて表示

手作りハンバーガー

2008/11/27(木) 午後 10:19

こんばんは〜。。 毎日冷え冷えですネ。。。 仕事中もあまりに寒いので、ココアばっかり飲んでいたら 1キロも太ってしまいました。 恐るべしココア。 そして、激しい乾燥のためか、お肌が残念な状態になりつつあります。 なので、ファンデーションをリキッドに変えてみました〜♬♪♫ ゲランのパリュールアクア。 ...すべて表示すべて表示

今朝から、なぜか、酒と泪と男と女by河島英五 が頭の中をぐるぐる。。笑 先日、大好きな神戸の イグレック から、ジャムをお取り寄せしました。 直接お店に行かなくても、神戸や大阪の大丸で買うことが出来るんだけど、 京都の大丸には無い。。。 なので、ネットでオーダーしました。 ココのコンフィチュール、 マンゴーとオレン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事