お花畑 ブログ

猫とお花に囲まれているのが、一番幸せです

全体表示

[ リスト ]

お知らせ

            🌸🌸🌸 お知らせ 🌸🌸🌸
 
早春の候 生徒の皆様におかれましては、お健やかにお過ごしのことと
お慶び申し上げます。
 
私事ですが、昨年夏より体調を崩し皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
そこで来年度のレッスンの件ですが、試験的に月1回のレッスンしてみたいと思います。
その1回のレッスンを充実したものにするために、よりよい準備をして、生徒の皆様にはゆっくり丁寧に学んでいただけるように 努力していきたいと思います。
月1回のレッスンでは物足りないわというご意見が多く出るようであれば、体調を見て次年度は月2回に戻すことも視野に入れています。
大変勝手な変更ですが、事情をお汲み取りいただいて、末永くレッスンを続けて
下します様、お願い申し上げます。
 
尚、八ヶ岳のレッスンはカリキュラムには書かれていませんが、秋ころには昨年のリベンジをしたいと考えています。
レッスンは秋を予定していますが、バラ咲くころには個人的にどうぞお出かけ下さいます様、お待ち申し上げています。
  
 
日時 月1回金曜日(年間カリキュラム表をご覧ください)
      11時〜  14時〜
入会金 ¥3000
月謝  ¥5000(講習費・花材費込)
フラワースタジオお花畑 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事