ここから本文です
タイガース 虎達の背中
タイガースとファン自慢のユニフォーム応援ブログ
  • 書庫ユニ Gallery Bar

    すべて表示

    投手デビュー

    イメージ1 いきなりブルペンで投げ始め、マジか〜まさかの投手デビュー とは言っても「三送会」という打順・ポジション何でもありありの 三年生を送る試合での一コマです(^^) ただし本人はいたってマジ!その理由は先日監督に「大崎ピッチャーやる気ある?」と聞かれたそうな。親父的にそれはないだろーと思っていましたが、本日1イニング限定でしたが、四球もなく3人で打ちとりました少々できすぎ、絶対ドヤ顔で帰って来るだろうな(^^)

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • 今期一番楽しかった横浜戦

      2016/5/15(日) 午後 11:59

      13 日、 14 日と浜スタに参戦してきました。 13 日は大変な試合でしたが、大好きな良太の逆転ホームランで決着! 何とも、気持ちい ...すべて表示すべて表示

    • 甲子園開幕戦

      2016/4/8(金) 午後 10:34

      西岡が泣いた 感動した。

    • 拾ったぞ〜

      2016/4/3(日) 午後 5:23

      ついにゲットできました。 浜スタ、本日我がチームはレフトスタンドにHR三発😁 九回表代打江越の中段の一発で、 俺らの真上を通過 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事