ここから本文です
ご報告です。

この度、私ダイノジ大地がやむ得ない事情により、9月20日に行われる
GUNMA ROCK FESTIVAL2014に急遽出演出来なくなってしまいました。

楽しみにしてた方大変申し訳ございません。

相方の大谷さんや後輩やスタッフさんからも良い噂しか聞いてなかったので、出れないのがホント悔やまれます。

本当残念です。。。


その代わりと言っちゃあなんですが、DJダイノジの要でもある大谷さんが会場のみなさんを必ず盛り上げる事を約束致します!

そしてダンサーのみんなが必ず皆さんを素敵な空間に連れて行ってくれることも約束します!

楽しみにしていたお客様、そして、誘ってくれたスタッフさん、関係者さんには心からお詫び申し上げます。

もし、また機会があればまたDJダイノジの大地洋輔として、イベントに参加させて頂けたらと思っています。

重ね重ね、本当に今回は申し訳ございませんでした。



ダイノジ 大地洋輔

書庫その他の最新記事

すべて表示

    記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事