全体表示

[ リスト ]

2012Tennis Camp

伊豆高原で、紳士・淑女の方々と1泊2日の楽しく愉快なテニスキャンプを開催しました。
記録的な連続乾燥注意報の毎日だったにもかかわらず、金・土と雨、日は曇りという天気でした。
【初日】
インドアコートを予約していたので、プレーには支障はありませんでしたが、伊豆高原までの道中が雪や凍結の恐れがあり、ハラハラドキドキでした。何とか全員無事に到着して、自己紹介を交換した後、笑いあり、悲鳴ありの未体験?の楽しい4時間練習を開始。皆さん、身体をキシマセながらボールを追い、打ってました。
夜は、懇親会をワインで楽しみながら、自分のプレーのビデオチェック!二日目への課題を確認しながら、夜は更けていきました・・・。
【二日目】
節々が痛む身体を、朝風呂でほぐし、練習開始。グランドストロークからボレーへの連携をテーマに、コートを前後に走り廻りました。昨夜の懇親会のおかげで、緊張も解け、初日以上に全員で楽しくプレーできました。最後にミックスダブルスをして、無事にキャンプは終了しました。
今回参加していただいた皆様、ありがとうございました。楽しんでいただけましたでしょうか?次回お会いする日を楽しみにしています。
イメージ 1

この記事に


.


みんなの更新記事