全体表示

[ リスト ]

OB来場

イメージ 2静岡高校テニス部の卒業生には著名な方々が多いですが、その中でTV出演がダントツなのが、このOB「斉藤孝」(95期)さんではないでしょうか?
NHKの取材で、静岡高校のテニスコートに来てくださいました。
現役部員との、対話や、当時の思い出の回想など、1時間近く、コートでロケをしました。
 
 
 
 
 
 
取材完了後、「ラケット貸して!」といきなり、イメージ 3
部員にお願いして「打とうよ」と声を掛けて、
スーツで5分ほどテニスを楽しんでくれました。
 
サービスもいきなり、ズバッと入るし、
ボレーもコンパクトで、教科書のような
綺麗なラケットさばきでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、時間もおしてる中、無理にお願いして
集合写真を、撮影していただきました。
放送は7月16日(祝)朝6:30NHKです!
イメージ 1
 

この記事に


.


みんなの更新記事