全体表示

[ リスト ]

チャリテイー活動

9月9日に開催した「チャリテイーテニス大会」の参加料と、今年は静岡駿府ライオンズクラブ様提供の飲食への寄付金を本日、NPO法人静岡県難病団体連絡協議会様に贈呈させて頂きました。
イメージ 1
寺尾駿府ライオンズクラブ会長様(右)より串原難病連事務局長様(左)へ
ライオンズクラブ様が、大会日に焼きそばやカレー、カキ氷やたい焼きなどを作ってくれて
それを多くのチャリテイー大会参加者の方々が、寄付をしながら食べて大会を楽しんでもらいました。
 
イメージ 2
佐塚難病連理事へ
元気にテニスを楽しめることに感謝しながら、チャリティー大会の参加料を寄付させて頂きました。
 
イメージ 3
難病連とライオンズクラブとハンデイキャップクラブの皆さん
 
社会貢献とは、人それぞれ考えが違い、カタチが違うと思いますが、今回、駿府ライオンズ様、静岡ハンデイキャップテニスクラブ様、大地スポーツ、大会参加者の4者が、思いを一つのカタチに出来た事は「素晴らしい事」とまでは言いませんが「よかった事」だと思います。
障害を抱えながらもテニスを愛し楽しむハンデイキャップテニス大会とチャリティー大会の同日開催を終えて、
改めて健康な身体に生んで育ててくれた両親に感謝し、家族に感謝し、友達に感謝することが出来ました。
ありがとうございました!
 
 

この記事に


.


みんなの更新記事