ここから本文です
同窓会の会場でホワイトボード2面に   イメージ 1

40数年前の写真や資料が公開されました。

昔の自分に感激し持ち帰る人もいました。

ここに皆が思い出深く語っていた写真を

紹介します。

イメージ 2
      当時のプレハブ教室の後ろにあったエスケープ用の抜け穴です。
          これを利用して授業をサボった人もいたはずです。


この記事に

第四回同窓会集合写真

「心友」第2号に掲載されている参加者全員の集合写真が素晴らしいとお褒めを頂きました。もっとよく見たいと言うことで再度掲載しましたので、拡大してみて下さい。
                          【撮影・河野写真館】
イメージ 1

この記事に

平成27年11月23日(プラザヘイアン茂原) photo by Futami Watanabe

イメージ 12
イメージ 11

イメージ 10
イメージ 9

イメージ 7
イメージ 8

イメージ 6イメージ 5

イメージ 3
イメージ 4
イメージ 2イメージ 1

この記事に

お知らせしていたように11月23日に第四回同窓会が無事開催されました。
プラザヘイアン茂原の閉鎖と言うアクシデントをクリアして、総勢120名もの大勢の参加を得て盛大に開催されました。
同窓会の模様を「心友№2」で報告してありますので、そのまま掲載したいと思います。先日、決算をする時に協議したところ、参加者だけでなく残念ながら欠席となってしまった方々にも「心友」を送って報告したらどうかと言うことで、後日郵送にて皆様にお送りしたいと思います。

現在、当日写されたスナップ写真を入手中ですので、後程このブログにてフォトギャラリーとして公開いたしますのでお楽しみください。

イメージ 2
イメージ 1

この記事に

ブログをはじめました!
コメント大歓迎です。
これからどうぞよろしくお願いします!

先日(8月29日)一宮・松濤軒にて、昭和46年卒業同窓会幹事会が開かれ第四回同窓会開催が決定しました。
平成22年の秋に開催されてから5年ぶりの同窓会となります。

今回の同窓会開催のお知らせとして、多くの同窓生の皆さんが興味を持って参加できるように事務局通信『心友』(こころのとも・shinyuu)を発行することになりました。同窓生や恩師の情報や母校の近況などを皆さんにお知らせできれば幸いと存じます。

第四回同窓会の開催案内は9月中旬までに発送となりますが、転居先不明者や物故者が居たり発送作業も難しくなってまいりました。友達の住所変更や消息など事務局にお知らせください。

下記に添付されている『心友』をお読み頂いて感想などもお寄せください。イメージ 2

イメージ 1



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事