〜新宿芽っちゃんが行く(^^)〜

芽っちゃんは明るく楽しい保育園が大好き!!

動けば変わる

おはようございます。芽っちゃんです。 寒くて小さなお友達のあったか〜いお布団の中でぬくぬくするのが大好きな芽っちゃんですが、 今日は6時!!早起きさんです。 冬の朝は底冷えがしてと〜っても寒い(><)#!! けれど しずか〜でココロになにかが吹き込まれ、あたたかい灯がともり始めるような気持ちになります。 〜動けば変わる〜  芽っちゃんママさんたちの活動にお供(^^)=333してきてホントそう思います。 〜何もしなければ何も変わらない。ヨクナラナイ〜 いま新宿区では、モッカ子育て奮闘中のママさん・パパさんたちが、子育てをよくしようと 頑張って動いています。 無理があった津久戸小学校と江戸川小学校すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事