王子のムサビ通信ダイアリー

2007年ムサビ通信課程2年編入学。がんばるぞー!

引越しします。

 皆様

あまりにもコメント スパムが多いので引越しします。

以下がBLOG のアドレスです。

皆様、相変わらずのお引き立てを!


このコメントは閉じさせていただきます。新居でコメントください。http://www.charamigo.com/blog/moco18_byebye.gif

この記事に

グラ基礎2 ラフ返却

 今、グラ基礎2のラフが返却されてきました。

5日に大学に催促のメールが効したのか6日に添削され戻ってきました。

とりあえずOKというような感じで、いくつかを修正して本提出せよということになりました。

やっぱり先生の視点は違いますね。

いっぱいいろんな作品みているだろうから・・・・・

なんにせよ休み中の返却で助かりました。それからこのブログ引っ越すことに決めました。
今、場所探しです。

この記事に

開く コメント(8)

僕の空

空ってとっても素晴らしい被写体なんんですね。僕の部屋の窓から写しました。

イメージ 1

PENTAX K100D FA 17-70mm

この記事に

開く コメント(8)

 ブログをご覧になっている方に相談です。

最近、頻繁に不適切なサイトの宣伝がコメントに書き込まれます。

注意して削除したりしてるんですが、多いです。

やっぱり、まめに削除するしかないのかなぁ〜〜・・・

人によってはコメントを閉じる人もいますが。

なにかいいアイデァないすか?

Yhaoo ブログ 以外はどうかなぁ〜〜。やっぱりお金はらわなきゃいけないのかなぁ〜〜〜!

Yahooのスタイルは気に入ってるんだけど。

だれかアドバイスをお願い。

この記事に

開く コメント(33)

 デザインリサーチ2 85点で合格です。

この科目1,2ともに優ゲットです。

やっぱりリサーチ系は得意かも・・・・・

でもこの科目、とっても楽しかったですね。友達もいっぱいできたし。http://www.charamigo.com/blog/moco04_happy.gif

これで 合計63単位で 進学条件は、単位数だけではクリアです。

グラ基礎2のビジュアル・オピニオンだけです。11月からやっているのに。

これで落とされたら・・どういうことって強烈な質問しますよ。

コミュデじゃなかったら進学決まっていたのに・・・・http://www.charamigo.com/blog/moco05_punpun.gif

この記事に

開く コメント(10)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事