ゴー!ゴー!赤帽おーじ

エアコンでガンガンに冷える車は幸せ

最新記事

すべて表示

高知にやってまいりました 普段の私の蜂箱は単板巣箱という物を使用していますが 今回は重箱式というもっともメジャー?な方式を学びます 先生は青木さん高知市内や土佐清水市で50箱以上の日本ミツバチを飼育されて ...すべて表示すべて表示

養蜂を教わることに

2017/7/24(月) 午前 6:37

今年ば蜂箱を岡山市内、瀬戸内市、赤磐市の三箇所に配置しましたが いつも通り放置して、一つも蜂さんがいらっしゃらない状況です 前から思っていたことですが これは何かが間違っているのでは? インターネットでいろんな情報は入るもの ...すべて表示すべて表示

藤井四段

2017/7/19(水) 午後 5:52

今日15歳になったようですが その存在は将棋界には激震ですね 序盤は郷田終盤は谷川 そんなはずねーだろ子供なのにて思ってましたが 先日ネット中継で対都成戦を見たのですが 何が ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事