日々の泡

サマソニ楽しかったです♪

全体表示

[ リスト ]

Live on Brighton Beach: Big Beach Boutique 2 / FATBOY SLIM
このDVD、レンタルで発見したのでコメント。

イメージ 1

2002年7月イギリスのブライトン・ビーチで開催されたライブ・パーティの模様を見れます。
3万5千人のビッグ・イベント!
くそ〜この年の6月に旅行で近くに行ってたのに!
参加はできないから、そりゃー見るしかないでしょう(笑)
ブライトンは避暑地と言うか、寒い英国内でも南の方に位置し、
海沿いのちょっとした観光地。沖縄みたいなもん。

これCD(Live On Brighton Beach)にもなってるんですけど、
CD版は持ってません。
DVD版はCD版と曲がちょっと違います。あとインタビューとか付いてる。
なんだかおまけでワールドカップの時と同じ頃の日本ツアーの模様まで

収録曲はこんな感じ
・ It Just Won't Do
・ 77 Strings
・ Lazy
・ Sexiest Man in Jamaica
・ At Night
・ Delicious
・ Get Me Off
・ Love Story
・ Hi Jackers
・ Long Time
・ Born Slippy
・ Right Here , Right Now
・ Lord Of The Land
・ Let Me Show You
・ Farfisa
・ Star 69
・ I Would Die For You
・ It Just Won't Do
・ Pure Shores
    

全体的にノリノリ♪
UNDERWORLDはもちろんの事、
X-Press 2やMINT ROYALE、SPACE COWBOYに極めつけはALL SAINTSまで?!
ALL SAINTSなんて全然ジャンル違うのに!
花火も上がってるし、
やばい!これ行ってたらめちゃんこ踊りまくってる。

去年(おととし?!)アゲハのイベント行ったけど、
同じやつをテンポを変えて何度もやってたのが玄人向きなのか、
はたまた夜中のクラブイベントの眠さと内容に面白くなくって途中で帰っちゃって、
FATBOYよりSPACE COWBOYのUNITのイベントの方が面白かったので
もう良いかと思ってたけど、考え改めようっと♪
あれ?幕張でやるんだっけか?!今更だなぁ〜
でも、この人のは野外で聴きたい、と言うか踊りたいなぁ〜〜

この記事に

閉じる コメント(6)

Ohkoさんは『UK』が好きみたいですね!昨日の夜は『ジョン・メイオール&ブルースブレイカーズ』の2003年のLIVE DVDを観ながら呑んでました(私の頃はUKという言葉は無く、ブリティッシュ・ブルース、ロックでした)

2006/4/10(月) 午後 2:24 pon*taz*zi 返信する

レンタルしているのですか★見たい〜☆

2006/4/10(月) 午後 5:17 [ ロック★ ] 返信する

顔アイコン

>ポン太爺さん うぉ!渋いですね〜。お酒がすすみそう♪クラプトンもクリームとレイクドミストリーしか知らないし、その辺、あんまり詳しくないので今度教えて下さい♪

2006/4/11(火) 午後 8:18 [ O子 ] 返信する

顔アイコン

>nomuis9さん あげあげなTuneupですよ。恐らく片手に飲み物を持ってしまうと思います(笑)

2006/4/11(火) 午後 8:19 [ O子 ] 返信する

クラプトンは、レゲエのボブ・マーレーの曲を歌ってた頃、大阪のコンサートに行きました。凄い優男だったんでビックリ(今は昔)

2006/4/12(水) 午後 9:36 pon*taz*zi 返信する

顔アイコン

>ポン太爺さん 今は昔ですね〜(笑)クラプトンって結構カバーしてるので他とかで発見すると面白いですね〜。良いな〜一度、アンプラグドで生聴きしたいです。

2006/4/13(木) 午後 7:47 [ O子 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事