ここから本文です
四駆野郎の秘密基地
シティカウボーイの日記です

書庫トップページ

すべて表示

こんにちは😃
モデルカーズ2017年7月号
永遠のアイドル フェアレディZにときめくにて、『ワタナベ スーパーZ』を作例としてお手伝いさせていただきました(^ ^)
よろしくメカドックは、僕の原点で今でも単行本を揃えています(^ ^)
僕が憧れたナベさんの愛車、初めて制作しましたので、皆様是非ご覧になって頂ければ幸いです

イメージ 1

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ワタナベ スーパーZ

    2017/6/18(日) 午後 11:16

    よろしくメカドックが好きで、そのまま大人になりました。 少年だったあの頃の僕に、将来の事を教えてやりたいです。

  • いやー月に一度の更新かやってまいりました…有り難く、閲覧する様に。 サンタさんのプレゼントを制作中。 アオシマの34はスタイリングが最高ですね。タミヤより3倍はかっこいいです。 タミヤ狂信者の僕が認める格好良さ。 最近大人になって、タミヤデフォルメが嘘っぱちだと言う事にやっと気付きました。完璧だと思っていたスタイリングが、実は似て ...すべて表示すべて表示

  • 帰ってきたシティカウボーイ

    2017/4/10(月) 午後 8:50

    ジワジワと一日の訪問者が減っておる様だが皆様いかがお過ごしかなっ? 本物の四駆帝國信者のみ。また来るがよい。 帝國への献上品。貢物。贈り物。プレゼント。エロ本(要らんわ笑) どしどしお寄せください。 朕は40歳になったよ💖 誰だおっさんとか言ってるのは! シティカウボーイと言っとるだろうがっ! ど ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事