AMNOS★days

年末歌番組に特番…忙しいぞw

11月/冬に近づいてきましたな...

AMNOS★daysへようこそ(・∀・)ノシ


以前をご存知の方もいらっしゃると思いますが… どうも初めましてですm(__)m 色々整理も付かず困り果てて… 閉鎖もやむを得ない状況の中… ひっそりとこっちでやることにしましたノシ ココでゎAMNOSさん… 嵐くんの最新情報/予定表など地道に更新(・∀・) 番組感想、web関連感想などゎ一切いたしません。 wiki法について新規作成も含めFAN様限定になっております。 日記も一応こちらに書く事も多いので… 色々、面倒くさい奴ですが、 また温かく見守ってやってくれたらと思います(´・ω・)  注意※情報の転載/コピーゎ自由ですが、 一言コメントいただけると助かります。



番組感想、web関連の感想etc.. すべてコチラになりますノシ

その他の最新記事

すべて表示

早くも来年新曲リリース「Beileve」/映画ヤッターマン主題歌 早くも来年新曲リリースです♥ モバゲーのニュースにさり気なく書いてありました(笑 翔ちゃん主演の映画ヤッターマンの主題歌「Believe」 ...すべて表示すべて表示

O/1月16日よりスタート金曜ナイトドラマ「歌のおにいさん」主演 ようやく発表されましたね!!!! テレ朝金曜11時のナイトドラマに智くん主演♥ 映画、舞台を通じて初のコメディーに挑戦 ★  歌のおに ...すべて表示すべて表示

歌番組/12月26日のMステSPに嵐くん出演決定 12月26日MステSP▽19:00-23:10 嵐くん出演決定です ♥


.


みんなの更新記事