OH!!MIZU

夢を信じろ、、、 熱い思いで、、、

夕食です

明日から12月ですね早いな11月は暇でしたです泣きそうです12月は頑張らなきゃ久しぶりの書き込みなのに愚痴ってすいません今日の夕食は酢豚定食です明日からは気持ちを切り替えて頑張ります矢沢の武道館ライブもあることだし初日と最終日見に行きます

その他の最新記事

すべて表示

頑張ってます ケータイ投稿記事

2010/11/21(日) 午後 3:44

今日の日曜日も頑張ってお店開けます 今日もお客様が来られるか来られ無いかわからないけど頑張って仕事行こう 駄目だったら今日も終電で帰ろう よろしく!! 夕食は焼肉でも食べようかな…一人焼肉!!もう慣れました

山梨のライブ情報 ケータイ投稿記事

2010/11/18(木) 午前 4:23

山梨の開場で去年の紅白の時の時間よ止まれの失敗の言い訳をしたみたいですね…矢沢君福岡の俺の友達が教えてくれた情報提供です 矢沢MC 『俺はカメラが回ってて矢沢さん3・2・1って、言われると緊張して入れないんだよねそれであのざまよ』 けっこう 紅白を引きずっているように見えたな てか今日はMCが長くてすみませんって 矢沢が謝ったくらいだもん

渋谷です ケータイ投稿記事

2010/11/15(月) 午前 10:14

渋谷に到着 まずは…朝飯を食べてからマルハンに勝負しに行きます 24時間営業の飯屋を発見ハムエッグ定食を食います 朝イチのパチンコ屋からのメールで今日は北斗の拳が良いらしい…久しぶりに北斗でも打とうかな北斗百列拳



.


みんなの更新記事