OH!!MIZU

夢を信じろ、、、 熱い思いで、、、

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全476ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

夕食です

明日から12月ですね早いな11月は暇でしたです泣きそうです12月は頑張らなきゃ久しぶりの書き込みなのに愚痴ってすいません今日の夕食は酢豚定食です明日からは気持ちを切り替えて頑張ります矢沢の武道館ライブもあることだし初日と最終日見に行きます

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夕食??です

今日の夕食はハンバーグ海老フライ弁当です

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夕食です

今日の夕食は新橋駅近くの餃子の王将で王将ラーメン定食ですボリュームあります今日も朝まで頑張ります

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

練習を

今週も宜しくです今日は久しぶりに朝から家の近くの練習場で練習しました約二時間で333発打ち込みました今週の日曜日にゴルフコンペがあるのでその為の練習かな冬場はコースは寒いからひたすら練習するのみかな春に向けて

イメージ 1

イメージ 2


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

夕食です

今日の夕食はきつねうどんとおにぎりです今日は以上

イメージ 1


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全476ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事