ここから本文です

 バックレストパッドの件ですが、延び延びになっていましたが・・・・と言うのも、タンクに余り傷を付ける事をしたく無い事から色々と模索しておりました。  又、タンクのアール(曲線)に中々フィット出来ないのでその辺りも悩みの種でした。  そこで、パッドの裏に仕込んだプラ系の板の縁の部分(タッカーで留めた部分周辺を幅20mm位だけ残してくり抜きました。  それでも、タンクのアールに中々フィットしてくれません。  考えた末にステンレスのステーを使って強制的にアールをつけました(説明しづらいので写真を見て下さい。  パッドの表皮で隠れて見えませんがタッカーで留めた部分を幅20mm(赤い矢印)残してくり抜き、ステンレスのステーで骨組を作る様にして強制的にアールをつけました。  表から見るとかなすべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事